2012年06月30日

AN Weekday Fishing Trip(Day1)



6月も終わりに近づいた緑の濃い渓は、初夏の風が吹き渡っていました。



BLOG2012062501.JPG


続きを読む
posted by Hutt River at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

青川ネットワーク釣行会 in 2012(Vol.2)




今週初め、6月25日・26日の平日、初めての企画となる青川ネットワーク平日釣行会に参加してきました。


平日しか休みがとれない、もしくは平日の人の少ない川で釣りをしたいといった方が集まりました。
行き先は前回同様、Mさん宅で宿泊させていただき、前日6月24日の日曜に出発して前泊する方、仕事の都合で25日の夕方に参加ないしは帰られる方とそれぞれ…。
いかにもANらしい自由さは、曜日は関係ありませんでした。



それで今回の釣行ですが、「いや〜、凄かったです」の一言。
参加された皆さんがとてもいい釣果に恵まれ、結果は万々歳!
2日間の釣行の内容も濃く、とても1回のエントリーでは書き切れません。
少しずつ頭の中を整理して、また詳しくUPしたいと思います。



BLOG2012062600.JPG





posted by Hutt River at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

本流Spey Fishing 20120615



東海地方も梅雨入りとなりました。
雨の合間の釣り。
今回も本流のスペイフィッシングへ。


BLOG2012061501.JPG
寺尾ロッド 手前:13.5ft・#5/6、奥:10.1ft・#5/6)



続きを読む
posted by Hutt River at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

Spey Flies



次なる釣行に向けて、こつこつとフライを巻いています。
これまでの釣行で、あまりにも底を意識した釣り方をした所為でもあるのですが、おかげでフライボックスの中身がスカスカな状態です。
これではいけないと、せっせと巻いています。
ですが、仕事を終えて疲れた身体に鞭打って、頑張って巻いてもせいぜい1〜2本…。
なかなかボックスが埋まらないものです。(どうせ次に釣行した時にもロストして減ってしまうのでしょうね。)


ちなみに、オフシーズンよりもシーズン中に、特に釣れた後なんかにフライを巻くと、すこぶる調子がいいっていうことありませんか?


続きを読む
posted by Hutt River at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | Fly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

Rose Flower

posted by Hutt River at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

