2015年01月04日

節目に…


人生の節目に…。

image.jpg





6DE6B5A0-C11C-4526-B406-5450B70D6BFA.jpg





CDB64723-DD4B-4299-8FBA-3F4B23C1F059.jpg




Grand Seiko







長い間、このブログを開くことがありませんでした。
実際には、開く余裕もなかったと言った方が正しいのかもしれません。
SNSの手軽さ・利便性に、放置してしまっていたのも事実です。

一つの節目を感じ、再開宣言とまではいかないまでも、少しずつ綴っていこうと思います。
私の二面性でも出していきましょうかね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





posted by Hutt River at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

うわっすげっw
GSを選ぶとはお目が高い。
あっしは利便性を重視してシチズンの電波ソーラーのJIS200m防水時計だす。
高い時計は買えまへん^^;
Posted by acrolith at 2015年02月05日 18:13
acrolithさん

お久しぶりです。
コメありがとうございます。

海外のものと悩んだ結果、GSとなりました。
よくよく考えてみれば、欲しかったアンティーク・パーフェクトが購入できたのですが…。

もっぱら、仕事の時もオフの時も使用していますが、フライフィッシング用にはもう少し「らしい」ものを誂えたいですね。

シチズンの電波ソーラー、正確に時を刻むのが良いですね。



Posted by Hutt River at 2015年02月07日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

